【ナイシトールZでおなかの内臓脂肪を落とす効果ない?検証結果の報告】

ナイシトールZの検証結果の報告

記事の著者:ワイエスハートケア代表者

ナイシトールZを8月6日から28日間使用してみました。

検証結果の報告になります。

 

なんせナイシトールZが非常に値段が高かったので、金銭的に結構きつかったですよね(;^_^A

 

ナイシトールZの検証開始のブログは以下の記事をご覧ください。

ナイシトールZはおなかの脂肪を落とす効果があるか自分で実験 >>

ナイシトールZの効果がないのか?

ナイシトールZを28日間使用しました。

効果がないのか?あるのか?

 

(-ω-;)ウーン

おなかが緩くなる(お通じが良くなる)ことが効果が出ていると確認できる部分ということらしいです。

おう〇こ自体は、一日一回⇒一日2回~3回に増えたので効果が出ているということのなります。

 

しかし、内臓脂肪の減少に効果があるのかないのか不明で、明確な効果を感じることができませんでした。

内臓脂肪の減少に効果という観点のみを考えるなら、さすがに約8000円は出すのはつらいです。。。

 

異業種交流会で知り合った方(代表者よりふくよかな方)はナイシトールZを飲んで『効果があった』と言ってましたが、食事を大幅に制限していたという話をしていたので、真偽のほどは不明です。

ダイエットとの関連性はどうだったか?

では、ダイエットとの関連性としてはどうだったか?

以下のダイエット2か月目と3か月目のダイエットブログのデータを参考にして、ナイシトールZとの関連性について考えて見ましょう。

 

ダイエット2か月目 – 停滞期・トラブル・気持ちの変化 >>

 

ダイエット3か月目 – やる気の低下・運動メニューの変化 >>

 

ダイエットに関連する部分は細かく記録を取っています。

ナイシトールZを使用する前と比較して、体脂肪率・内臓脂肪レベルに明確な変化がありません。

 

ダイエットのデータから見ても効果がないのかあるのか確定するには至りませんでした。

まとめ

個人的な考えとしては、内臓脂肪が減っているという客観的なデータがない上に高額な値段であるため、検証を継続する気が一切起きませんでした( ゚ ρ ゚ )

1か月では効果を感じることは無かったので、2か月以上実験してる方から効果が出ているかどうかを知りたいなと思います。

また、金銭的に余裕が出てきたら半年などナイシトールZの効果がないかあるのか長期継続検証してみたいと思います。

ブログをご覧の皆様にご挨拶

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ワイエスハートケアは、恋愛や夫婦関係に特化した相談・カウンセリングを行っています。

男女問題に付随するうつ病や不眠症、さらには生活時間を多く確保して気持ちにゆとりを持てるショートスリーパーになる方法についても相談・カウンセリングを行っています。

詳しくは下記ホームページをご覧ください。

ワイエスハートケアのHP

Twitterでは140文字以内のお役立ち情報を発信することもあります。

#メンタルマイスター』で検索してみてください。

他にも#臨床心理学、#恋愛心理学、#睡眠心理学、#アドラー心理学、#うつ病、#不眠症 と言ったタグを追加し、#メンタルマイスターと併せて2つのタグで検索すると特定分野のお役立ちツイートの詳細検索も可能です。ぜひご活用くださいませ。

トップに戻る矢印